本校の校則について


 本校では、毎年、入学者向けオリエンテーションで、高校生活の心がけについてとあわせて校則を公表しております。

 また、この校則については、生徒や保護者の声を参考に、生徒たちが安心安全に高校生活を送り、社会に有為な人材へと、健やかに成長するその指針になればと、毎年、見直しを重ねています。

令和5年度版.pdf
 

閲覧者数

861624
(2017年4月12日~)

浜高WAVE


 

バナー

平成30年度浜高祭

平成30年度浜高祭 >> 記事詳細

2018/07/08

第61回浜高祭 2日目

| by 教諭011

第61回浜高祭2日目です。
心配されていた天気も、浜高生の頑張りを後押しするように晴れ、
暖かい天気の中で迎えることができました。
本日もその様子を写真とともに紹介します。

↓クラス装飾の最後の仕上げを行う様子



↓バザーで販売する食品を準備する様子



↓1日目に行われた衣装コンテストの衣装が体育館前廊下に展示されました



↓美術部の作品が図書室にて展示されました


↓バザーの様子




午後の最初は吹奏楽局の演奏発表が行われました。
Mission Impossible、木星、夏色、打上花火、Paradise Has No Borderを生徒3名、先生7名で演奏しました。



次は、生徒会企画によるクラス対抗予想ゲームが行われました。
町の人にどちらの教員が好きかを投票してもらい、得票数を予想するものや、
教員の幼少期の写真を並べ、どちらがその教員かを当てるゲーム、以心伝心ゲーム、
生徒会の誰が早く風船を割ることができるかを当てるゲームが行われました。



閉祭式では校長先生の総評、生徒会長の浜高祭を終えての感想があり、各部門ごとの表彰が行われました。
総合優勝は3A、準優勝が3Bとなり見事ワンツーフィニッシュとなりました。



浜高祭を締めくくったのは浜高ライブです。
生徒が練習を重ねてきた楽器演奏やコント、ダンスを体育館で発表しました。



たくさんある写真の中から数枚しか紹介することができませんでしたので、
後日番外編としてご紹介したいと思います。

最後に、無事2日間の浜高祭を終えることができました。
浜高祭にご協力いただいた全ての関係者の皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
17:40