本校の校則について


 本校では、毎年、入学者向けオリエンテーションで、高校生活の心がけについてとあわせて校則を公表しております。

 また、この校則については、生徒や保護者の声を参考に、生徒たちが安心安全に高校生活を送り、社会に有為な人材へと、健やかに成長するその指針になればと、毎年、見直しを重ねています。

令和5年度版.pdf
 

閲覧者数

861627
(2017年4月12日~)

浜高WAVE


 

バナー

平成30年度浜高祭

平成30年度浜高祭 >> 記事詳細

2018/07/07

第61回浜高祭 1日目①

| by 教諭011

いよいよ待ちに待った浜高祭が始まりました。
第61回浜高祭は初の試みとなるクッチャロ湖湖水祭とのタイアップもあり、
浜頓別町を盛り上げようと浜高生、地域の方々とともにつくりあげました。
多くの保護者やお客様にもご来場いただき、浜高祭が開幕しました。
本日もたくさんの写真とともにその様子を紹介します。

↓朝の各学年準備の様子



↑美術部生徒によるデザインのうちわが全校生徒、来場して下さった小学生以下のお子様に配られました。


開祭式は校長先生の挨拶、生徒会長の挨拶で始まり、
オープニングセレモニーとして生徒会全員で星野源の「恋」をダンスで披露しました。



プログラム最初はクラスステージです。順番に紹介していきます。

↓2B リアル間違い探しを映画「ハリー・ポッター」のシーンを再現しながら行いました。


↓2A テレビ番組風のトークショーをスペシャルゲストを迎えて行いました


↓1A 男子4人によるオタ芸のダンスパフォーマンスを行いました


↓1B イヤホンがんがんゲームを他のクラスも交えて行いました


↓3A TikTokの動画発表と、ダンスパフォーマンスを行いました


↓3B ニュース番組を動画作成し途中小ネタを挟みながらの発表を行いました



以上がクラスステージになります。
続きは次の投稿に載せますので合わせてご覧ください。
20:00