本校の校則について


 本校では、毎年、入学者向けオリエンテーションで、高校生活の心がけについてとあわせて校則を公表しております。

 また、この校則については、生徒や保護者の声を参考に、生徒たちが安心安全に高校生活を送り、社会に有為な人材へと、健やかに成長するその指針になればと、毎年、見直しを重ねています。

令和5年度版.pdf
 

閲覧者数

863612
(2017年4月12日~)

浜高WAVE


 

バナー

平成30年度浜高祭

平成30年度浜高祭 >> 記事詳細

2018/07/06

第61回浜高祭 準備最終日

| by 教諭011



いよいよ明日に迫った浜高祭を前に、各クラスの生徒が
一日いっぱい浜高祭の準備に取り組みました。
物品の搬入、設営から始まり衣装コンテスト、クラスパフォーマンス、
クラスステージのリハーサルなどが入念に行われました。
まだ完成していないものや装飾を係関係なく協力して取り組む姿がみられました。
本日もその様子を写真とともに紹介します。

↓各教室から教壇を運ぶ様子           ↓体育館での会場設営

↓バザーの販売ブースを設置する様子      ↓教室を掃除する様子

↓クラスパフォーマンスの様子           ↓リハーサルは駐車場にて行われました

↓最後の仕上げをする3年生

↓クラス装飾に取り組む2年生

↓初めての浜高祭に向けて頑張っています



本日もクラスTシャツを紹介します。
↓1-A                       ↓1-B



各学年クラスTシャツも揃い、万全の状態で浜高祭に臨む準備ができました。
いよいよ明日から2日間の浜高祭が始まります。
ホームページトップにタイムテーブルを載せてありますので、時間等をご確認の上お越しください。
7月7日(土)・7月8日(日)ともに一般公開は午前9時となっておりますのでお間違えの無いようお願い致します。

浜高生が一生懸命つくりあげた浜高祭に足を運んでいただければ幸いです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
20:00